花博記念公園鶴見緑地ではならんまん2010とかいうイベントが行なわれてました。
そこで花壇コンクールが行なわれていたので、写真を撮ってきました。
紹介しているのは一部です。写りが悪かったものから順にたくさん削ってます。

で、こんな風に花壇毎で競い合う感じで展示されていました。
花博記念公園鶴見緑地の花壇01

花博記念公園鶴見緑地の花壇02

花博記念公園鶴見緑地の花壇03

花博記念公園鶴見緑地の花壇04

花博記念公園鶴見緑地の花壇05

花博記念公園鶴見緑地の花壇06

花博記念公園鶴見緑地の花壇07

花博記念公園鶴見緑地の花壇08

花博記念公園鶴見緑地の花壇09

花博記念公園鶴見緑地の花壇10

花博記念公園鶴見緑地の花壇11

個人的にはこれが一番好きですね。無難すぎる気もしますが。
花博記念公園鶴見緑地の花壇12

花博記念公園鶴見緑地の花壇13

花博記念公園鶴見緑地の花壇14

花博記念公園鶴見緑地の花壇15

花博記念公園鶴見緑地の花壇16

花博記念公園鶴見緑地の花壇17

そういう遊び方をするもんちゃうよw
花博記念公園鶴見緑地の花壇18

こんな感じでした。5月5日までやってるそうですので、まだ見られるはずです。
ここだけでも花博記念公園行って良かったな、と思えました。

次回は花壇コーナー以外でうろうろし続けた際に撮った写真を紹介します。

------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

花博記念公園の風景写真 その1

春日大社をうろうろして その2

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-05-03 09:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)