前回花壇コンクールの写真を紹介しましたが、その時花博記念公園内をうろうろしたので、
ちょっと園内紹介なんかをしてみます。

芝生のデカイ広場があるのですが、家族連れで一杯でした。
GW中にも関わらずという事で、ある意味不景気を象徴しているかもしれません。
花博記念公園の風景写真1-1

バーベキュー場です。肉のにおいが立ち込めてました。キャンプ場もあるみたいです。
花博記念公園の風景写真1-2

乗馬苑です。広々としててなかなか良さそうな環境でした。値段高そうですけどね。
花博記念公園の風景写真1-3

ミニゴルフ場みたいな所もありました。エラく万能な公園です。
花博記念公園の風景写真1-4

別の日に撮ったものですが、陶器市をやってました。
数十万円と書かれた陶器も陳列されてたので、ビクビクしながら歩いてました。
花博記念公園の風景写真1-5

花博記念公園の風景写真1-6

次回は花博記念公園の別の箇所の写真を引き続きアップします。

ところで別のサイト様と相互リンクをして頂く事になりました。
アタの雑記というサイトで、当ブログと同じく写真をメインに構成されてます。
寺社やら自然・花なんかがメインですが、個人的には鳥の写真とかが好きです。
マガモの日向ぼっことか非常に可愛いですよw

------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

痛ガンプラ作成記-痛ゲルググ編-

花博記念公園の花壇コンクールの写真

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)