以前痛デンドロビウムというものを作りました。そして懲りずにまた作りました。
今回はMGシャア専用ゲルググとHGヴァルヴァロがベースです。
女の子好きなシャアも草葉の陰で喜んでいる事でしょう。

まずは素組みに墨入れまで行ないました。付属のシールも貼ってます。
余ったものはヴァルヴァロに貼りました。
痛ガンプラ-痛ゲルググの画像1

ゲルググはMGというだけあって、かなりパーツ数が多く細かい作りとなってます。
痛デンドロビウムの時の悪夢がよぎりましたよ。痛ガンプラはデカール貼りまでも大変です。
痛ガンプラ-痛ゲルググの画像2

デカールは前回同様GSRのもので、ゼロの使い魔というアニメのものを使いました。
と言っても見たことないんですが。暇があったら見てみます。
で、ヴァルヴァロはバックパックとして背負わせてみました。スーパーガンダムっぽいです。
痛ガンプラ-痛ゲルググの画像3

シールドとふくらはぎの辺りが地獄でした。球面なので上手く貼れないんですね。
カッターでザクザク切りながら貼りあわせていきましたが、結構失敗して捨ててます。
痛ガンプラ-痛ゲルググの画像4

トップコートをかけた後、コレクションケースにムリヤリ収めました。
シールドのデカールがはげてしまったので、ハートマークで補修しています。
痛ガンプラ-痛ゲルググの画像5

ヴァルヴァロが入らないので、逆さにしました。Zっぽくてこれもいいかなと。
ヴァルヴァロの展示用土台を切ってゲルググの背中に貼ってるので、割と融通が利いてます。
痛ガンプラ-痛ゲルググの画像6

GWを有意義に過ごす為に、ゼロの使い魔のデカールとガンプラをわざわざ日本橋で買い揃えました。
皆様はこんな大人にならないように注意しましょう。

------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

花博記念公園の風景写真 その2

花博記念公園の風景写真 その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)