前回急遽脱線して痛ゲルググの作成記を書きましたが、また流れを戻して行きます。
その1に引き続いて、花博記念公園の風景写真を紹介します。

園内の花壇です。色取り取りで鮮やかですね、さすが花博の記念公園です。
花博記念公園の風景写真2-1

シバザクラだそうです。ロープで台無しですが、やっぱり荒らす人が居るんでしょうね。
花博記念公園の風景写真2-2

小高い丘のような場所がありますが、頂上の周りの木が高すぎて園内が見渡せません。
仕方が無いので階段を撮影しました。
花博記念公園の風景写真2-3

風車です。結構違和感無くて綺麗だったりします。
花博記念公園の風景写真2-4

ここの公園って水の中がどこも汚かったです。掃除すればもっと綺麗に見えるはずなんですが。
公園自体とても作りこまれてるんですが、メンテへの注力が足りない印象を持ちました。
花博記念公園の風景写真2-5

イロハモミジですって。GW中にも関わらず綺麗に色付いてました。そういう品種なんでしょうか。
花博記念公園の風景写真2-6

次回も引き続き花博記念公園の風景写真を紹介します。

------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

花博記念公園の風景写真 その3

痛ガンプラ作成記-痛ゲルググ編-

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)