去年の夏頃に鳴尾浜に観戦に行きました。
試合終了後は練習が見れました。
調整中の1軍選手や、次代を担う若手選手がかなり間近で見れたので、
ちょっと得した気分になれます。

鳴尾浜2

鳴尾浜1

鳴尾浜3

投手リレーも、蕭一傑・上園・石川・西村と(多分この4選手)かなり豪華でした。
鳴尾浜4

平日に行ったので、並びもせずに楽に見れました。
収容人数は500人位だったと思うのですが。

試合後は練習が見られました。
鳴尾浜5

この時復帰直前の赤星選手です。まさか今シーズンで引退しようとは・・・
鳴尾浜6

この日は対戦相手のソフトバンクの投手(名前忘れました)が、かなり良い球を投げていたのが実は一番印象に残ってます。
でもセットになった途端に集中打を浴びて結局3-0で阪神が勝ちました。
野球って難しいですね。

あとそういえばキャッチャーで良い雰囲気を持った阪神の選手が居ました(名前忘れました)。
多分そこそこ活躍もしていました。
城島選手みたいな完成品を馬鹿みたいな金額で取ってくるよりも、生え抜き選手の育成に注力して欲しいんですけどね。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

森ノ宮車庫にて

大阪駅など工事中

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)