5/9に御堂筋オープンフェスタというイベントが開催されていました。
大道芸とかライブとかが歩行者天国で行なわれるというものです。

即興アートのようですね。
来たら既にやってたので過程は見てませんが、確かに凄いなと思います。
御堂筋オープンフェスタ2010-1-1

ヘアメイクですね。
宣伝にはなるし、スキル向上にはなるし、直接ビジネス機会にもなるし、とても良いと思います。
御堂筋オープンフェスタ2010-1-2

インディーズのアーティストですかね。アメ村とかでライブやってるそうです。
御堂筋オープンフェスタ2010-1-3

結構人が多かったので、こんな撮影をされてる方もいました。綺麗な写真撮れるんでしょうか。
御堂筋オープンフェスタ2010-1-4

ダンスバトルとでも言うんでしょうか。全く興味無いですけど、やっぱカッコ良かったですね。
裾野を広げる事にも繋がるんで、非常に良いですね。
御堂筋オープンフェスタ2010-1-5

3on3か何かのイベント参加者ですかね。カッコだけじゃなくて超絶に上手いんですよね。
だからカッコ良いんでしょうね。
御堂筋オープンフェスタ2010-1-6

ところでこのオープンフェスタで、JK21というのがライブイベントをしていたそうです。
関西版AKB48だという認識なので見てみたかったんですが、既に終わってました。
どちらかと言うと、コアなファンの方を見てみたかったんですけどね・・・
ちなみに「JK」は『常考』ではなくて、『女子高生』だそうです。

さて、次回は残りの写真を紹介します。

------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

御堂筋オープンフェスタ2010 その2

花博記念公園 世界の樹

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)