前回に引き続いて御堂筋オープンフェスタで撮った写真を紹介します。

食事スペースです。有名どころの名物が売られてたんですが、お酒は禁止と明記されてました。
つまみにバッチリなものがたくさん出てただけに残念です。仕方ないですけどね。
御堂筋オープンフェスタ2010-2-1

ジャズライブは結構行なわれてました。
私はジャズはほとんど聞きませんが、それでも心地良かったです。
御堂筋オープンフェスタ2010-2-2

御堂筋オープンフェスタ2010-2-3

こちらは多分ジャグリングの大道芸だったと思います。
道頓堀の所ですね。後ろに例のグリコ看板があります。
御堂筋オープンフェスタ2010-2-4

はっぴとか着物姿でのダンス大会も行なわれてました。
ちなみにこの辺りでせんとくんも見掛けました。
御堂筋オープンフェスタ2010-2-5

パナソニックが電動自転車のアピールをしてました。
こういうのがもっとあっても良かったと思うんですけどね。これだけだったと思います。
御堂筋オープンフェスタ2010-2-6

総括ですが、参加費用が高いのか、もっと宣伝ものが沢山あっても良かったと思うんですよね。
まだスペースは空いていましたし、良いイベントも結構あっただけに残念です。

そういえば岡部まりを見掛けました。選挙に出るそうですね・・・
野球選手とかプロレスラーとか誰にでも出来る仕事なんですね。時給800円位でいいんじゃないのか?

------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

京橋近辺のスポット

御堂筋オープンフェスタ2010 その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)