以前痛ゲルググというものを作りました。
今回痛ガンプラ制作第3弾として、痛ホワイトベース(SD)を作りました。
前回が真田幸村縁の地の紹介だったのですが、萌え繋がりという事でギャップはスルーして下さい。

SDフルカラーのガン消しも配置しています。デカールは灼眼のシャナです。
今回はGSRではなく、HPIレーシングという所のデカールです。
痛ガンプラホワイトベース1痛ガンプラホワイトベース2
斜めからの画像正面からの画像


本当は前回のゲルググに貼る予定だったんですが、シールタイプだったので上手く貼れませんでした。
で、今回SDホワイトベースに流用しました。本来痛車用のデカールだったんですよね。
痛ガンプラホワイトベース3痛ガンプラホワイトベース4
背面からの画像裏側の画像


で、実家の植木鉢に乗っけてみました。ジャブローっぽい感じがしますかね・・・
ホワイトベースには軽く墨入れもしています。
痛ガンプラホワイトベース5

とりあえず痛ガンプラはこれで最後のつもりです。
ただ日本橋プロジェクトのデカールが出たら買うかもしれません。GSRには軽く要望出しましたw
痛ガンプラホワイトベース6

痛ガンプラを作ってて思ったんですが、ガンプラって非常にデカールを貼りにくい。
まあ元々そんな事を想定して作ってる訳ないので、当たり前なのですが。
自作デカールなんてものもあるので、頑張ってみるのもアリかもしれません。

ちなみに今回の画像の配置の仕方は、アタの雑記を参考にさせて頂きました。
色々と他のブログを見て回るのも役立つ事が多々あります。

------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

神戸まつりの写真

真田幸村縁の地 三光神社

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)