神戸三宮の辺りで、神戸まつりなるものが開催されていると聞いたので行ってきました。
イベントの内容としては、御堂筋オープンフェスタと同じような感じでした。

駅前から人一杯でした。
たくさんのブースが出ていて、食べ物が売られたり、宣伝がされたりしていました。
神戸まつりの写真01

ライブが行なわれてました。
みんなで盛り上がるタイプのアーティストだったので、若干温度差を感じました。
神戸まつりの写真02

大道芸が行なわれてました。火の付いたロッドを過酷な状況でジャグリングしてます。
最前列で小さな子供が座って囲んでるので、見てて怖かったです。
神戸まつりの写真04

パレードが行なわれてました。こちらの写真は次回まとめて上げます。
結構大規模にたくさんのグループが参加していたようです。
神戸まつりの写真05

公園の区画などでは出店が出ていたり、舞台が作られてダンスなどが行なわれてました。
親子で遊べる企画もされていたようで、色々な工夫が見られました。
神戸まつりの写真06

神戸まつりの写真07

神戸まつりの写真08

サンテレビがかなり色んな所に顔を出していました。ブースも幾つか占めていた気がします。
食べ物のブースは多種多様で沢山出ていました。
神戸まつりの写真09

御堂筋と違って酒もOKでした。ビールなんかも普通に売られてましたね。
神戸まつりの写真03

サザエのつぼ焼き・・・メチャ美味そうでした。結局食いませんでしたが。
神戸まつりの写真10

今回神戸に行くにあたって阪神電車を使い、何枚か写真を撮りました。
後日それらの写真は別の記事としてアップします。
とりあえず次回はパレードの写真を何枚か紹介します。

------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

神戸まつり パレードの写真

痛ガンプラ その3 痛ホワイトベース(SD)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)