前回神戸まつりで撮った写真の紹介をしました。
今回はその中でもパレードの部分の写真のみを紹介します。

広範囲に歩行者天国にし、音楽を流してパフォーマンスをしながら進むという形でした。
音楽がかぶらないようにしつつ、パフォーマンスもするのでゆっくり進んでました。
神戸まつりパレードの写真01

神戸まつりパレードの写真02

若干テンションが上がりました。わざわざ来た甲斐があったなあと。
神戸まつりパレードの写真03

神戸まつりパレードの写真04

この辺りからは待機場所を撮影していたので、パフォーマンスがどんなものか知りません。
神戸まつりパレードの写真05

神戸まつりパレードの写真06

神戸まつりパレードの写真07

神戸まつりパレードの写真08

神戸まつりパレードの写真10

神戸まつりパレードの写真11

神戸まつりパレードの写真12

サンテレビの女子アナの方々でしょうか。クソ暑い中ご苦労様でした。
神戸まつりパレードの写真13

番組の企画もののようです。何と言ったかなー、思い出せません・・・
神戸まつりパレードの写真14

神戸まつりパレードの写真15

神戸まつりパレードの写真16

神戸まつりパレードの写真17

全体的にバトンのチームが多かったように思いました。
あとディズニーも出てたらしいんですが、着いた時には終わっていたようです。
ゆるキャラのパレードもあったんですが、それは次回に紹介します。

------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

神戸まつり ゆるキャラなど

神戸まつりの写真

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)