前2回に渡り神戸まつりの写真を紹介しました。
今回はその中でもゆるキャラの写真のみを集めてみました。

まずはパレードの写真から。
どいつもこいつも知りません。モグラのツルハシがちょっと怖い感じです。
神戸まつりゆるキャラの写真1

こいつらも知りません。恵比寿まつりのキャラが何気にいい筋肉しています。
神戸まつりゆるキャラの写真2

左手前は姫路城のキャラだそうです。左奥が例のせんとくんですがこっちを向きませんでした。
後ろで見ていたお姉さんが「アイツ全く動けへん」って言ってました。
神戸まつりゆるキャラの写真3

ここからは各ブースなどで見かけたキャラの写真です。
あこやん・・・あこや貝のキャラらしいです。真珠をアピールしてました。
神戸まつりゆるキャラの写真4

りんごかさくらんぼでしょうか?微妙に模様が可愛くない気がします。
神戸まつりゆるキャラの写真5

すだちのキャラとかだったと思います。これも微妙ですね。
神戸まつりゆるキャラの写真6

中の人は大変だったのではないでしょうか。引っ張りだこでしたし。暑かったですし。

さて神戸まつりの総括ですが、御堂筋オープンフェスタと似たような感じだったものの、
無駄が少なかった印象です。とにかくブースもイベントへの参加者も多かった気がします。
何が違うのか、経済効果はどちらが高いのか、主催側には色々と分析してもらいたいものです。

------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

阪神電車の写真あれこれ

神戸まつり パレードの写真

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)