前回まで神戸まつりの写真を紹介してきたんですが、その時に阪神電車で行きました。
大のおとながガラス窓にへばり付いて取った写真を紹介します。
主に車両の最前部から撮っているので、ガラスへの映りこみなんかもあります。

運転席などです。今回乗った阪神電車は運転がとても丁寧だったように感じました。
阪神電車の写真あれこれ01

以下適当に撮った写真です。線路とか鉄骨とかゴチャゴチャしたものに萌えます。
阪神電車の写真あれこれ02

阪神電車の写真あれこれ03

阪神電車の写真あれこれ04

阪神電車の写真あれこれ05

阪神電車の写真あれこれ06

阪神電車の写真あれこれ07

阪神電車の写真あれこれ08

阪神電車の写真あれこれ09

多分尼崎の駅ですが、近鉄と接続をしているようです。
阪神三宮駅からも、直接近鉄に入るラインがあったように思います。
阪神電車の写真あれこれ10

残念ながら白黒の縦じまとか、黄黒の縦じまとかの車両は存在しませんでした。
あと阪神電車は広告ペイントの車両が無いようですね。やっぱりコストがかさむんでしょうか。

さて次回は清水寺で撮った写真でも紹介しようかと思います。
------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

京都清水寺周辺で撮った写真 その1

神戸まつり ゆるキャラなど

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)